人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新ペース↑


d(`・ω´・+)コンバンワッ★

特に・・・することもないし、もう眠いのでなんとなく更新しようと思いますハィ(´∀`∩

最近はとても暇だったりするので・・・・とりあいずメイプルにIN。

でもそれでもやることがなくなり・・・・・金魚!

SEの値段の低下などの理由から回る人が極端に少なくなった金魚ちゃん・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

うちがお相手してあげよう!!!

更新ペース↑_f0148946_21484181.jpg
更新ペース↑_f0148946_21485635.jpg


1回、およそ5分ちょい?

攻撃無効化の物理防御などが多く来る場合は結構時間がかかったり、ちょっと赤いっていう欠点もありますが・・・

1回で経験値が1%ちょい入る上に、多少は売れるMBがたまにでたりします・・・壁]ω・)ニャ

なので暇つぶしにはもってこーいなのです!

更新ペース↑_f0148946_2151784.jpg


ついでに150Lvになりました!壁]ω・)ニャ

147Lv→150Lvまで2日とうちにしては結構頑張ったりしました!

更新ペース↑_f0148946_21521100.jpg


しろちゃんの熱いお祝いめっせーじももらったり!?

目標はとりあいず160! さて・・・何ヶ月かかるのやら・・

・・・・コア厨になってしまうのだろうか!?  こうごきたいです!(〃´・ω・`)ゞェヘ

さて、パラが150Lvになったということで、うちの1stキャラのパラと1Lv差となったわけですが・・・


やはり・・・スキル改正のせいもあるのか・・・

1stパラ 金魚20分→ 現在パラ5分ちょい
     びしゃす20分→10分未満

となっていて・・・『時間は目安・・』あらためて時間とともに変わるものだなーと実感

そのうちびしゃすが1回1分!とかになるかもしれませんね~


さて、仲の良い友達ほど自分と好き嫌いが正反対だったりするっていう経験ありません?

うちにはそんな友がいっぱいいます。

うちが好きな食べ物が・・・友達は嫌い・・

うちの好きな曲が・・・友達は嫌い・・・

よくあるとおもいます!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

これはこの前のスカイプでの友との会話ですー

特にオチとかありませんが・・・みなさんもこんな会話・・・よくやりますよね!

うちは最近こんな会話ばっかです;

[20:54:21] 倦怠漢: おまたふぇ
[20:54:36] 希乃千世: もう電話かけねえし!!!!!!
[20:54:40] 希乃千世: さっきなんていったの?
[20:54:49] 倦怠漢: あれ
[20:54:51] 倦怠漢: あのー
[20:55:09] 倦怠漢: 電話代をかけたくないから、
[20:55:27] 倦怠漢: そっちがかけるか、俺が家電かのどっちかって
[20:55:58] 倦怠漢: 明日はー
[20:56:05] 倦怠漢: 船橋に行くからー
[20:56:31] 倦怠漢: もし婆ちゃんに断られたら、暇だから行っていいよってはなしー
[20:56:38] 希乃千世: ことわられないでしょw
[20:56:51] 倦怠漢: 用事があるかもしれないじゃん
[20:57:05] 希乃千世: wwww
[20:57:12] 希乃千世: 一人で秋葉原いくからいいし!
[20:57:47] 倦怠漢: 今から電話するー
[20:57:57] 倦怠漢: ばあちゃんにな!
[20:58:01] 希乃千世: ^^;
[21:00:41] 倦怠漢: アポとれましたー!
[21:00:48] 希乃千世: 一人で・・秋葉いくし
[21:00:55] 倦怠漢: 残念だったな!
[21:01:13] 希乃千世: 秋葉のアニメイトじゃないと1日前のラノベうってねえんだよおおお
[21:01:26] 倦怠漢: 一日待とうか
[21:01:42] 倦怠漢: そうそう!
[21:01:56] 希乃千世: 1日待てば松戸のアニメイトでも買えるもん・・
[21:02:07] 倦怠漢: うん。待て。
[21:02:24] 倦怠漢: 昨日の公言通り、ちゃんとクラゲに刺されてきたからな!
[21:02:29] 希乃千世: おめでと。
[21:02:53] 希乃千世: ○○くるなら○○もさそおうとおもったのにー
[21:03:19] 倦怠漢: これから○○誘えや(笑
[21:03:33] 希乃千世: いや
[21:03:45] 希乃千世: とりあいず○○くるかどうかで誘うか否かを
[21:03:50] 希乃千世: 決めてたわけですよこれが。
[21:04:04] 希乃千世: 8/31バカテス8巻の発売なんだよ!!!
[21:04:15] 希乃千世: 松戸のアニメイトにかけてみよっかなー
[21:04:30] 希乃千世: デュラララは1日前にでてたけど迷い猫はでてなかったんだよなぁ;
[21:04:31] 倦怠漢: 8月31日に行ったらいいと思うよ
[21:04:42] 倦怠漢: そしたら確実
[21:04:43] 希乃千世: 明日ひまじゃん?
[21:05:06] 倦怠漢: あと、なんで俺が来る事が○○誘うきっかけだよ・・・
[21:05:17] 希乃千世: 2人より3人じゃん?
[21:05:27] 倦怠漢: どちらかっちゅーと、俺より先に○○じゃね?
[21:05:32] 希乃千世: そう?
[21:05:36] 倦怠漢: うん。
[21:05:46] 希乃千世: 私の場合は先に○○くん誘うんだけどなぁ~
[21:05:53] 倦怠漢: ○○となら趣味合うじゃん。
[21:05:54] 希乃千世: (∩・∀・)∩ キャー
[21:06:19] 倦怠漢: 俺が行っても、お前がほんとに入りたいとこいけないんじゃない?
[21:06:22] 希乃千世: 趣味じゃなくて!会話の安定性!
[21:06:41] 倦怠漢: あー
[21:07:00] 倦怠漢: これは誉められてるってとって良いよね?
[21:07:09] 希乃千世: ほめてるほめてるー
[21:07:18] 希乃千世: 照れた?
[21:07:28] 倦怠漢: ちょっと(^^;
[21:07:32] 倦怠漢: ってやかましいわ!
[21:07:34] 希乃千世: (〃´・ω・`)ゞェヘ
[21:08:06] 倦怠漢: でも、○○とか○○とかとのほうが好きな事はガッツリ話せんじゃない?
[21:08:28] 希乃千世: ネットでは直接会っていないから言葉遣いには余計に気をつかうのです
[21:08:30] 希乃千世: んー
[21:08:41] 希乃千世: ○○はレベルがちがくてついていけなくて
[21:08:48] 希乃千世: ○○だと若干ものたりんw
[21:09:02] 倦怠漢: あ!○○はどうだよ!
[21:09:11] 希乃千世: そっちのほうがいいかもw
[21:09:21] 希乃千世: 基本、あっち系の話しなくてもいけるからー
[21:09:29] 希乃千世: 会話の安定性?これ重要
[21:10:03] 倦怠漢: 安定性って・・・(^^;
[21:10:12] 希乃千世: いや
[21:10:16] 希乃千世: たとえばだよー
[21:10:35] 希乃千世: メールでさ『うん』とか単発で送ってこられると
[21:10:38] 希乃千世: 困るじゃん?
[21:10:51] 倦怠漢: うん
[21:11:00] 希乃千世: メールって基本質問でくるほうがかえしやすいじゃん
[21:11:03] 希乃千世: そんな感じ
[21:11:08] 倦怠漢: うん
[21:11:18] 倦怠漢: 困った?
[21:11:22] 希乃千世: いやw
[21:11:29] 希乃千世: まだ話おわってないからこまってないw
[21:11:32] 希乃千世: てかスカイプなら
[21:11:39] 希乃千世: すぐかえせるからもんだいないんじゃない?
[21:11:48] 倦怠漢: う・・・うん!
[21:11:49] 希乃千世: っていっても
[21:11:58] 希乃千世: うんでスルーするときあるけどねー
[21:12:14] 倦怠漢: う・・・・う・・・ううん・・・・
[21:12:19] 希乃千世: もういい
[21:12:27] 倦怠漢: うい
[21:12:39] 希乃千世: どっちにしても用は済んだ
[21:12:56] 倦怠漢: ○○誘ってあげろよ!
[21:13:15] 希乃千世: ああ?○○を秋葉にさそえるわけないだろ!
[21:13:34] 倦怠漢: 俺は誘えるのにか!?
[21:13:50] 倦怠漢: ちょ!異議あり!
[21:14:12] 倦怠漢: お前の俺らのオタク度を図で示せ!!
[21:14:26] 希乃千世: あぁー・・・○○って意外ににぶいでしょ?
[21:14:49] 希乃千世: 遠まわしだと気がつかないの!?直接いってほしいの!?えぇ!?
[21:15:19] 倦怠漢: 直接の方が早いじゃん
[21:15:31] 希乃千世: 早い話あれでしょ?
[21:15:53] 希乃千世: 遊びいくのに友達誘うとき1番誘いやすい人から誘ってくだろ!?
[21:16:22] 希乃千世: 1番誘いやすいやつが○○、○○とか○○だと2人になったとき会話がとぎれるんだよ!!
[21:16:24] 希乃千世: 分かったか?
[21:16:41] 倦怠漢: う・・・うん!ば・・・バカ野郎!!
[21:16:52] 倦怠漢: 頑張れよ!そこを頑張らなきゃ!
[21:17:05] 希乃千世: いや・・・・無理でしょ?
[21:17:19] 希乃千世: 良く考えてみよう?
[21:17:39] 希乃千世: ○○が陸上のシューズほしくなって○○誘えるか!?
[21:17:47] 希乃千世: 一緒にシューズかいいこうぜ!!って。
[21:18:15] 倦怠漢: よっぽど人がいなかったらな!
[21:18:29] 倦怠漢: まあ、ぶっちゃけ誘う順番はかなり後ろです!!
[21:18:36] 希乃千世: でしょ・
[21:18:37] 希乃千世: ?
[21:19:02] 希乃千世: うちの場合は!○○を誘うって順番より、一人でいくっていう選択のほうが
[21:19:06] 希乃千世: 早くくるわけ!
[21:19:17] 希乃千世: よろしね?
[21:19:29] 倦怠漢: あーうん。俺も上のシチュエーションならそうだわ
[21:19:48] 希乃千世: なら・・・・普通に俺の気持ちわかってもらえるとおもうんだけど・・・
[21:20:04] 倦怠漢: いや、あれだよ。
[21:20:19] 倦怠漢: 俺が頑張ってほしいのは、話をつなげようってことよ
[21:20:22] 希乃千世: 思った。ひまだからできるだけ話伸ばそうとしてない?
[21:20:32] 倦怠漢: んなことない
[21:20:43] 希乃千世: 今日バドでオッサンとシングルやってまじ疲れてるんだけど・・・
[21:21:01] 倦怠漢: 俺だって海行って疲れてるわ!
[21:21:04] 希乃千世: ぶっちゃけ僕、人見知り
[21:21:18] 倦怠漢: お前以上に俺、人見知り
[21:21:23] 希乃千世: ねえわ!
[21:21:27] 希乃千世: それは認めん
[21:21:32] 倦怠漢: いやほんとほんと!!
[21:21:37] 希乃千世: そっか~
[21:21:37] 倦怠漢: マジで!
[21:22:09] 倦怠漢: 今日、海でなんか知らない人に話しかけられてマジでてんぱったんだから
[21:22:14] 希乃千世: そっか~
[21:22:20] 倦怠漢: あ、男ね。ちなみに
[21:22:25] 希乃千世: そっか~
[21:22:26] 倦怠漢: じゃなくて!
[21:22:34] 倦怠漢: あれですよ!
[21:22:36] 希乃千世: どれ・
[21:22:52] 倦怠漢: やる前から、心配してちゃなんもできんぞ!
[21:23:02] 倦怠漢: ぶっつけ本番も大事よ!
[21:23:06] 希乃千世: いやー
[21:23:11] 希乃千世: 頑張るもなにも
[21:23:39] 希乃千世: 誘う<一人でいく なんだからもう解決の使用がないじゃん?誘わなければいけないわけじゃないんだし。
[21:24:00] 倦怠漢: まあ、そうっちゃそうだけどね・・・
[21:24:08] 倦怠漢: ○○かわいそうじゃん!
[21:24:30] 倦怠漢: 他の面子が○○とどっか行ったとか、絶対考えられないし!
[21:24:36] 希乃千世: いや、○○とか話せる。
[21:24:48] 希乃千世: 目的地が秋葉なのが問題
[21:25:06] 倦怠漢: いやいやいや
[21:25:10] 倦怠漢: ちょっと待って
[21:25:17] 倦怠漢: 会話が巻き戻るが
[21:25:28] 希乃千世: ・・寝てイ
[21:25:30] 希乃千世: ?
[21:25:45] 倦怠漢: お前の俺らのオタク度を図で示せ!!
[21:25:58] 倦怠漢: あ、コピペしたら変になった
[21:26:31] 倦怠漢: お前から見たオタク度は  ○○<○○  なのか!?
[21:26:39] 希乃千世: もー!!!!!!!!!!!!
[21:26:41] 希乃千世: にぶすぎ
[21:27:12] 希乃千世: 会話できるやつからさそってくっていったじゃん
[21:27:20] 希乃千世: オタクなやつさそうとか一言もいってないし!
[21:27:40] 倦怠漢: だ・か・ら!
[21:27:54] 倦怠漢: それは分かってるよ!
[21:27:56] 倦怠漢: でもな!
[21:28:02] 希乃千世: オタク度とか○○と○○どっちもどっちだろ
[21:28:26] 希乃千世: 符号なんてつけられない
[21:28:46] 倦怠漢: あれ?俺、何て言おうとしてたっけ?
[21:28:55] 倦怠漢: えーと
[21:28:57] 倦怠漢: えーと
[21:28:59] 希乃千世: もう・・・分かってくれた?
[21:28:59] 倦怠漢: えーと
[21:29:03] 倦怠漢: なんだっけ?
[21:29:12] 倦怠漢: いや、分かってはいるんだよ
[21:29:25] 倦怠漢: お前の主張は共感できるし分かってんだけどね
[21:29:36] 希乃千世: どこに疑問があるのさ!
[21:29:51] 倦怠漢: それが思い出せないんだってば!
[21:30:03] 希乃千世: 普通に、なのは<フェイト<はやて の順に俺は好きっていってるじゃん!?
[21:30:18] 倦怠漢: あーうん、そうね
[21:31:06] 倦怠漢: リアクション薄いな!とか流すな!とか突っ込むべきだと俺は思うんだ!!!
[21:31:13] 希乃千世: 思い出したー?
[21:31:18] 希乃千世: 待ってるんだけどー・・
[21:31:22] 倦怠漢: もう無理・・・
[21:31:39] 倦怠漢: えー・・・まじで年かも・・・
[21:32:47] 倦怠漢: うん!もうね!
[21:32:55] 倦怠漢: あきらめる!
[21:33:02] 希乃千世: ・・・・寝るよ!?
[21:34:55] 倦怠漢: 時間の隣でくるくる回ってるやつって何?
[21:35:04] 倦怠漢: なんか、出てんだけど
[21:35:30] 希乃千世: 重ww
[21:35:41] 倦怠漢: 音楽かけてるせいかな?
[21:35:42] 希乃千世: たぶん読み込み
[21:35:49] 希乃千世: いや
[21:35:53] 希乃千世: それくらいなら問題ない
[21:36:11] 希乃千世: こっちはオンライゲーム接続してアニメみながらやってるから
[21:36:21] 倦怠漢: てめぇか!
[21:36:31] 希乃千世: ちょこコロネってどっちから食べるー?
[21:36:43] 倦怠漢: どんな奴だっけ?
[21:36:46] 希乃千世: もういい
[21:36:57] 希乃千世: ここまでキャッチボールできないひと久しぶり
[21:36:59] 倦怠漢: 巻貝にチョコは行ってるやつ?
[21:37:06] 倦怠漢: 入ってる
[21:37:10] 希乃千世: うん・・・
[21:37:21] 倦怠漢: そりゃー下だろー
[21:37:32] 希乃千世: どっち下?太いほう?細いほう?
[21:37:41] 倦怠漢: 太いほう
[21:37:53] 希乃千世: なんで太いほうが下なの?
[21:37:59] 倦怠漢: だって、そっちから食わないとチョコはみ出んじゃん
[21:38:08] 倦怠漢: 形的にそうじゃね?
[21:38:14] 希乃千世: そっちから食べると
[21:38:25] 希乃千世: 最後のほうチョコなくて残念になっちゃうよ?
[21:38:46] 倦怠漢: チョコ食いたいならチョコ食えばいいじゃん
[21:38:58] 希乃千世: きゃっちぼーるできてない・・・;w;
[21:39:06] 倦怠漢: なんでだよ!
[21:39:30] 希乃千世: これ昨日高校の友達と1時間しゃべれたネタなのに
[21:39:50] 希乃千世: 元ネタしらないひととやると結構続くのになこれ・・・
[21:40:00] 倦怠漢: えー
[21:40:10] 倦怠漢: だって、はじめから結論出てるしー
[21:40:17] 希乃千世: つまんないー
[21:40:19] 倦怠漢: つーか、経験談っすよー
[21:40:36] 倦怠漢: 幼稚園の時、まるまるチョコが下に落ちたんだもん
[21:40:41] 希乃千世: ちょこころねも知らなかった人に・・・そんなこといわれても(*´・д・)(・д・`*)ネー
[21:40:57] 倦怠漢: わかったじゃん!
[21:41:01] 希乃千世: 他にはー・・・扇風機あると口近づけてあああーってやりたくなるよね?
[21:41:16] 希乃千世: とか・・カキ氷のレモンとかメロンは分かるけどブルーハワイって何?とか
[21:41:26] 希乃千世: ネタつきたときのネタいっぱいあるのに
[21:41:30] 希乃千世: ○○じゃ続かない
[21:41:34] 倦怠漢: 扇風機は小3年であきた
[21:41:44] 倦怠漢: ブルーハワイはブルーハワイ
[21:41:48] 希乃千世: もういいわwwwwwwwwwwwww
[21:41:58] 倦怠漢: だって!
[21:42:02] 希乃千世: 寝るし!!
[21:42:06] 倦怠漢: そうじゃね!?
[21:42:08] 希乃千世: おやすみ!!

場面『ラノベを買うために友達を秋葉に誘ったけど婆ちゃんの家にいくから無理と断られた編』

見返してみると・・・やっぱり会話がなりたってないところがたくさんありますよね!

こんな会話が毎回あり・・・既視感。

ちなみにうちはどっちかはすぐわかるとおもいます!

○○は友達の名前で合計でこの場所には友が4人でてます!

このチャットでこのチャット俺もある!って思った人がいればうちは問題ないんですよね!
by sinnkuxxx | 2010-08-29 22:07